たこ焼きを振舞ってもらいました🐙

こんにちは🔆
たこ焼きを作ってくれました🍴 | こうち絆ファーム (kochi-kizuna-farm.com)
以前に記事にしたこともありますが、またニコスマイルさんがたこ焼きを作り、利用者さんに振舞ってくれました😄

今回は作っているところの写真がたくさんあります📷
最近は冷凍のたこやきもそれはそれは美味しいのですが、やはり作ったものは格別です😎

自分は一人暮らしの頃タコ焼き機を持っていましたが、自分で作ってみると絶対に楽しいです👌
ニコスマイルさんは具材に揚げ玉やキャベツがありますね✨

ピックでくるんくるんとたこ焼きを回していくのが気持ちいい😄
そして出来たのがこちら❗
なんと美味しそうなこと😋

ソースにマヨネーズかつおぶし…王道たこ焼き三種の神器👍
利用者さんも美味しそうに頬張っていました✨

ニコスマイルさんありがとうございました🙌


⭐おまけ⭐

高知のたこ焼きで有名なフランチャイズのお店に「高見のたこ焼き」というお店があります🙂
自分は県外出身なのですが、はじめて食べたときとても美味しかったのを覚えています❗

【公式】高見のたこ焼き|高知県下7店舗 (takami-takoyaki.com)

生地はすごくふわふわとしていてソースがこれでもかってくらいかかっています💦
が❗ソースが甘く、たくさんかかっているのがまた美味しくて無性に食べたくなるんですよね😋

魅惑のとろとろ食感 高知のソウルフード「高見のたこ焼き」 | 【高知県公式】高知県のあれこれまとめサイト「高知家の◯◯」 (kochike.jp)

これを見て食べたくなった人もいるかも😁
それではまた✋






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA