ミュージシャンの山本圭介さんが来ています🎸(からふるで放送されました📺)

こんにちは🔆
2月頃からですが、実はプロのミュージシャンである山本圭介さんが絆ファームで手伝ってくれています

公式サイトをリンクしておきます👌見てね✨

それでは公式サイトより、山本さんのプロフィールをご紹介します❗

ヤマモトケイスケ – Keisuke Yamamoto –

福岡出身のシンガーソングライター
大学卒業後、ギター片手に渡米。ニューヨークの地下鉄や公園での路上ライブを連日敢行
2014年、活動拠点を東京に移し、都内を中心に活動を展開中。2017年4月5日、クラウン徳間ミュージックよりメジャーデビュー。 同日、メジャーデビューシングル「ひとつ星」を発売

プロフィール|ヤマモトケイスケ KEISUKE YAMAMOTO WEBSITE (keisuke-yamamoto.com)

「ギター片手に渡米」「ニューヨークで路上ライブを連日敢行」
このフレーズの猛者っぷりよ💪想像してみると度胸が半端ないよね😅
日本でメジャーデビューしており、今は東京で活動されています👌

先日、山本さんの様子がテレビ高知の「からふる」で放送されました🙌

画像にもありますが、山本さんはコロナで音楽活動が制限され、コロナ鬱を引き起こしてしまいました。
そして、2か月ほど前に縁があって絆ファームに来られました🙆‍♂️

山本さんは絆ファームで事業所・ハウス問わず手伝ってくれていて、利用者さんや職員からも人気者です✨
誰とでも明るくあいさつして話をし、笑顔が素敵で魅力的です😊

そして、絆ファームの触れ合いや高知での自然などから英気を養い、今山本さんは復活しています↗
先日は街でライブをし、その様子も放映されていました😆

これは北村代表のコメントです👌

自分の苦悩を乗り越えること、とても難しいと思います😥
ですが、立ち直った山本さんを見てください👍

「救ってほしい音楽を教えてもらった」「ワクワクすることばかり」
こんなコメントができるのは辛さを乗り越えて山本さんがとっても、とっっっても頑張ったからだと自分は勝手に思います😁

こう言ってくれて嬉しい👌

絆ファームのみんなは山本さんが来てくれてありがとうって思ってます👍

さて、そんな山本さんですが、つい先日、事業所でライブを開催してくれました😲
その様子は次回の記事で載せようと思います❗お楽しみに👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA