軽トラマルシェに参加しました👌

こんにちは🔆
以前に紹介した【軽トラマルシェに参加します🍆】の軽トラマルシェに参加してきました😊
会場のTEAMあきでは色々な出店もあり、たくさんの方が来場してくれました❗

そして以前にお伝えしたとおり、私たち絆ファームは「ナスの天ぷらうどん」で出店✨
1杯300円のうどんを250食分作りました👌

食べた方は「天ぷらの揚げたてが美味しくて甘い」と言ってくれました(嬉し~😆)
また、中には普段ナスを食べない子供さんでも食べられたとの声もいただきました👍
きっと採れたて❗揚げたて❗はひと味違うんよ~😏

また、TEAMあき・TEAMいので育てた野菜も販売し、こちらも売れ行き上々でした🙌

今回の軽トラ要素は千光士農園さんのポンカン詰め放題でした🍊
荷台にドッサリは壮観です😲(めっちゃいい匂いしてそう✨)

と、こんな感じでこちらのTEAMあきの会場には1000名の来場者になったそうです👍
ちなみにスマイルあきの会場ではコスプレイベントに2000名が来ていたとのこと(すごすぎ💦)

コスプレは盛り上がるね👏見てみたい😆

また、会場では募金箱を設置し、被災した石川への募金を募りました。
そういった意味でも地域振興だけではないイベントだと思います🙌

全国でも商店街どないする…?って問題が根強くある中で、本町商店街はとっても活力に溢れています💪

それではまた次回✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA