こうち絆ファームのX(旧Twitter)の宣伝📢

こんにちは🔆
今回は(露骨に)絆ファームのSNS宣伝をしてみようと思います😏

誰もがSNSをするすごい時代になったよね🧐

皆さんX(旧Twitter)はやっていますか?
多くの芸能人やインフルエンサーが呟くSNSです☝
今や、X上の発言がネットニュースになったりと凄まじい影響力を持つようになりました😲

SNS疲れという単語も生まれるほど…!適度にやろう👍🏻

絆ファームのXは更新が滞っていたため、ブログ再開と同時期の2023年8月に再更新をし始めました✨
当初は10ちょっとのフォロワーさんだったのですが、少しずつ増えてきました🎵

もうすぐ100フォロワー😆

画像から絆ファームのアカウントに飛べます❗
日々の出来事やお知らせなどをちょっとずつ更新しているのでよかったら覗いてみてください😉

そして「フォロー🤝」お待ちしています😆(フォローしてもらえたら返します🙌)

「いいね👍」も押してくれたらめっちゃ喜ぶぞ

それではまた次回✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA