ナスを育てるハウス

こんにちは!

チームあきでは利用者さんと一緒にナス🍆を育てています(*^∇^*)
その様子をちょっぴりお伝えしたいと思います!

まずは…外観をどうぞ!

これぜーんぶハウスです(でかっ(゜Д゜)
そして中の様子をどうぞ!

毎日、職員や利用者さんが「手入れ」をしており、より良い実が育つように管理していますΣo(*・∀・*)
ナスがまるまるしてきたら「収穫」です!

一から育てると愛情もひとしおです!(ちゃっかりピース☆(>ω・)
この日、ハウスから収穫したナスはこちらです!

ん~ピカピカの光沢に実がぎっしり…もう最高ですね(*>ω<)ω<*)(TVショッピングじゃないよ)

このナスを事業所に運んで袋詰めをします。

【 育てる ⇒ 詰める ⇒ 出荷する 】
すべてのサイクルが「チームあき」だけでもできているんですね(*´∨`*)

そんなこんなでハウスの様子をすご~く一部ですがお届けしました(`・ω・´)/
ハウスでの様子はまたお伝えしたいなと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★おまけ★
ハウスに咲いているクレオメの花です!(害虫を食べてくれる益虫を誘います( •̀ ω •́ )✧

めーーっちゃ綺麗です…✨お花見にどうぞ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA