ナスが盛りだくさん!?

こんにちは!

「チームあき」では当事業所と地域の農家さんからたくさんのナスを出荷してもらい、袋詰め作業を行っています(^-^)

さて、どのくらいのナスが今あるでしょうか!?

このコンテナの山には!?

ナスがぎっしり~(*>ω<)

この箱の山(壁!?)、全部ナスの箱詰め作業に使います(⦿_⦿)

と大量で、ナスが詰め放題になっているのでした。

気候が暖かくなるにつれて収穫量が増えてくるので、まだまだ増える見込みです(゜Д゜)

利用者さんがた~くさん詰められているので、スタッフも大忙しなのでした!

それではまた次回~(>ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA