共同の料理教室を開催しました🍽

こんにちは!
今回は「TEAMいの」と「Gの会」が共同して料理教室を開催しました✨
「Gの会」は「いの町社会福祉協議会あったかふれあいセンター」の事業で活動する男性の集いサークルです🎉

調理室で割烹着を着てすごく本格的です⭐
「肉じゃが」「オクラの胡麻和え」「チンジャオロース」「ナス入り味噌汁」を作ります🦾

共同ということは…事業所で栽培した作物を使っています👍
ささっと綺麗に作るので、教えていただきながらやっていました🙏🏻

できたのがこちら🔅
めっちゃ美味しそう~🤤
朝に採れたピーマンとオクラを使っているのですっごく新鮮とのお声をいただきました🎵

今後も定期的に開催出来たらいいね⭕ナスのかき揚げ作る~❓
とワイワイしながら終えることができました😉

共同での開催ありがとうございました❗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA