ミニマルシェに参加して来ました。

コロナ禍3年目のGW、少しずつイベントも増えてきてます。

感染者が増えない事を祈りながら、皆で感染対策をして、地域のイベントに参加してきました。

煙にいぶされて、涙を出しながら焼きましたが、たくさんのご来場者様のおかげでたくさん買って頂きました。ご来場ありがとうございました。

またお忙しい中ご来場いただいてお声がけして頂いた方々、バタバタして十分な対応ができず失礼しました💧

カラフルなキッチンカーも参加してとても賑やかなイベントでした。

絆ファームではこれからも少しずつ地域の活動を増やして行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA