こうち絆ファーム TEAMいの 開設‼

5月1日、いの町や高知県など多くの関係機関の協力をいただきながら、いの町枝川にB型事業所を開設しました。
「TEAMいの」でも「TEAMあき」と同様に農業を中心とした「農福連携事業」を推進していく予定です。

利用者の方々に収穫などの作業をしていただくために4月にジャガイモを植えました。
そのジャガイモも畑一面、すくすくと育っています。

ジャガイモ畑の傍らでは次の白芽芋を植えるための準備も着々と進めています。

枝川地区の農家さんに教えていただきながら、みんなで12アールの畑に白芽芋を植えました。

今後も随時、様子をお伝えしていきますので、よろしくお願いします。


お問い合わせ等は下記までお気軽にご連絡ください。

(一社)こうち絆ファーム TEAMいの
住所:いの町枝川2882-7
電話:088-821-9465

こうち絆ファーム TEAMいの 開設‼” に対して2件のコメントがあります。

  1. まさひろ より:

    いのの方で働くとして、給料は大体どのくらいですか?
    最低賃金は貰えるんですか?

    1. 編集者 より:

      コメントありがとうございます。
      TEAMいのでの働き方に関してご質問ありがとうございます。
      コメントでは分からなかったため2つのパターンについてご回答いたします。

      【利用者として働きたい場合】
      出来高制となり、月17000円ほど稼がれる方もいらっしゃいます。

      【職員として働きたい場合】
      最低賃金の保証がありますが当法人の募集条件に合う必要があります。

      いずれにしても詳細が知りたい場合はお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA