カレンダーの制作に携わりました😆

こんにちは☀️
先日、【合同会社風 様(リンク有)】が制作・販売するカレンダーの制作に携わりました😃

このカレンダーは高知県内の障がい者施設の利用者さんが制作するカレンダーです。
【過去のカレンダー⬇️】

カレンダー TOKUBETUHEN – 合同会社 風 (llckaze.com)

なんとこのカレンダー…決まった様式がありません😮
なので、日にちの数字が分かれば何でもアリのカレンダーです😊

TEAMあきでは制作協力🆗な利用者さんが、思い思いのカレンダーを作成してくれました🎉

クレヨンで書いたり、ビーズやシールを組み合わせて数字を作ったりと…
自由な発想で取り組んでいました✨

そうしてできたのがコチラ❗
ただの数字じゃないところもあるのが分かりますか?

こういう発想や絵もアリなんです😮

4日=4つ葉のクローバー
25日=ニコ(25)の顔
26日=フロ(26)
29日=肉(29)
31日=サイ(31)

固定観念に縛られないコトが素敵やな~と思います😆

別の角度から

どんなカレンダーになるか楽しみです🤩
出来上がったらまたご報告します👌
それではまた次回👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA