軽トラマルシェのレポート🛻

こんにちは❗
今回は、6月30日に開催された軽トラマルシェの様子を紹介したいと思います🙌

当日はあいにく天候が優れず、来場者は例年より少し落ち着いていました😊(毎日雨の時期だったからね…🌂)

ですが、ご覧ください❗
【軽トラ】マルシェの目玉、トラック荷台のなす詰め放題は大盛況でたくさんの方にお越しいただけました😆

見てこの袋に入ったナスの量❗❗100円ってお得過ぎない?(TVショッピング感)

袋が締まらなくても袋に入ればokなのです👌
そらもう、詰めまくるお客さんでいっぱいでした😃

それから、安芸中学校の生徒さんの取り組みをぜひとも伝えたいです🏫
生徒さん5名が「【農福連携】について学び、それをプレゼンする」というとっても素晴らしいことをしてくれました🤞

熱心に練習する様子🔥

北村代表も生徒さんとの打ち合わせ等に参加し「朝も練習してたんよ」と、その意欲や姿勢にとても感心している様子で自分にそのことを話してくれました👌

農福連携は福祉で人を助けるだけではなく、地域の農業を振興する地域活性化の側面も持っています

職業体験と同じように、農福連携を知ることによって今何かしら思う・将来思い出すきっかけにつながるかもしれない…それだけで自分は非常に嬉しく思います😄

子供が持つ無限の選択肢を広げたい✨

と、軽トラマルシェの様子を少しですがお伝えしました❗
このほかにもキッチンカーや色んなブースもありますので、興味がある方はぜひ次回お越しください😁

それではまた次回👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA