軽トラマルシェのお知らせ🛻

こんにちは☀️
ナス狩りの記事でもお伝えしましたが、軽トラマルシェの情報についてチラシができましたので改めてお伝えします📢

【日時】 6月30日(日) 11時~14時
【場所】 安芸市本町3丁目10番35号 TEAMあき 駐車場 
【地図】 お問合せ | こうち絆ファーム (kochi-kizuna-farm.com)

軽トラマルシェって何?
って一目で見たらわかるんだけど、軽トラの荷台一杯にナスが積まれているんだよね😲

過去の様子です、広い荷台に山盛りに載っています✨

そこから豪快にとって袋一杯に詰めるものです。
なお、費用は100円…これガチでお得以外何物でもないです🉐

グラフの右上がり=インフレ率上昇=色んな値段が上がりまくっていることを示しています⤴️


ナス3本の値段って品質やブランドにもよるけど基本150円~200円くらいの印象です。
けど詰め放題って10本は入る気がします🍆🍆🍆
この物価高の時代、なす詰めをやるしかないよね👌?(マーケティング活動)

「マルシェに来てね」って書いてみたけど「マルシェ来ないと分かるな…?」的な脅迫状みたいな感じになってしまった笑

そしてマルシェと名がつくとおり、キッチンカーやほかの事業所の出店もあります。
楽しく❗美味しく❗お得に❗
本町商店街が主催する軽トラマルシェを楽しんでいってください👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA